内覧会開催|医療法人社団 健弘会 せんげん台くすのき通り歯科

内覧会開催

内覧会開催

歯医者のお仕事体験

  • 内覧会開催

こんにちは。

せんげん台駅西口から徒歩3分にある、せんげん台くすのき通り歯科の菅崎です。

 

7月29日(金)、30日(土)、31日(日)に当院の内覧会を行います。

医院の中がどうなっているのか、またどのような機械があってどのような治療を行なっているのかを見学して頂く形になります。

また、普段の治療で気になっていることや、お口の中の相談なども行っておりますので、お気軽にご来院頂ければと思います。

また、30日(土)、31日(日)①10:00~②14:00~の日はお子様対象に「歯医者さんのお仕事体験」を行っております。実際に白衣をお子様に着ていただいて、治療の道具を触ってもらったり、お口の中を見たり、歯型を取るゴムで指の型を取って頂いたり、色々な歯医者さんのお仕事を体験して頂きます。

お仕事が終わった後には記念に白衣を差し上げているのと、頑張ってお仕事して頂いたので賞状をお渡ししています。

こちらは予約の方が優先になりますので、ご予約をお願いします。下記電話番号、ホームページから予約を行えます。

https://coubic.com/kodomohaisyasan

 

矯正医による無料相談実施

また31日(日)11:00~16:00まで矯正認定医による無料相談も行っております。

当院の矯正医は女性ドクターの中村優先生になりますので、普段気になっている歯並びのことをご相談して頂ければと思います。

春日部市からも近い、越谷市「大袋駅」と「武里駅」の間「東武スカイツリーライン線せんげん台駅」西口、くすのき通り沿い徒歩3分にある平日19時まで、土日診療の『インプラント』から『小児歯科』『訪問診療』『矯正歯科』まで行い、患者さんが通いやすい医院を目指しています。

越谷市の歯医者   せんげん台くすのき通り歯科

TEL:048-973-7913

http://www.kusunokidori-shika.com/

http://kusunokidori-sika.smart-change.info/